2021/04/16 20:01

またまた塩原です!こんにちは こんばんは おはようございます!
いよいよ残すところあと1週間となりました。

すべてのリターンでOUT OF STOCK を目指し、
生産者さんに報告して、笑顔が見たい!

と、目標金額の100%を上回った後も1つでも多くの仕送り便をみなさんに届けるため尽力しています。

さて、今回も仕送り便の中身を思い浮かべるためのヒントをお届けします……('ω')ノ

長野県からはこちらのお店で扱う商品を入れています!

みんな大好き、地域密着型スーパー「ツルヤ」です!

創業120余年のツルヤさんは長野県内東北信、中南信それぞれの店舗が地域に根ざした商品構成、サービスを提供すべく常に前進し続ける地域で愛されるスーパーです。

品ぞろえがいいのはもちろん、注目すべきはそのPB(プライベートブランド)商品

りんごや白桃など、 信州産の果物を使用したジャムや、野沢菜やくるみだれなど信州の食卓に欠かせない食材も並びます。

お土産屋さんに立ち寄るように、ツルヤでPB商品をお土産に買っていく観光客も多いそうです。

口コミが広がり、品薄になってしまう商品も多々あります。

その中から、長野県といえば!のフルーツを使ったおやつや、ご飯のお供を複数チョイス。
普段はインターネット上では購入できない商品も特別に入れさせていただきましたので、ぜひ楽しみに待っていてくださいね♡