2021/05/08 10:00

【成田空港発!】食旅プロジェクト!も、残すところあと2日の募集期間となりました!
今日はセットでお届けするおすすめ地域産品をご紹介をさせて頂きます。

おすすめその①

<成田空港オリジナル和菓子:なごみの米屋>
今回のクラファンのために特別に企画した商品で、成田空港と老舗和菓子店「米屋」のコラボ和菓子!切ると断面にはかわいい飛行機ときれいな朝日が現れる…ここでしか入手できない超激レア商品です!
コンセプトは果てなく続く雲海からの夜明け。
1日の始まりではなく、可能性に満ちた新しい未来が幕を開ける予感すら感じさせる。
そんな空の旅の感動的なシーンを和菓子に込め、みなさまに一番にお届けします!
※こちらの商品は成田の魅力満喫セット、「DINING PORT 御料鶴」ランチと成田空港見学ツアー!でお求めいただけます

おすすめその②

<水郷のとりやさん 食旅オリジナル絶品焼き鳥セット>
最近テレビでも話題、入荷1ヶ月待ち!
週に3500本、年間3万本も売れている人気沸騰中の焼鳥フルコース串を含むクラウドファンディング限定のセットです。
世界初!長さ27cmの串に鶏肉の全ての部位12種類を刺したフルコースの塩焼き鳥。
特に、ハマる人が続出の部位が!!
普段は量が少なく取り出すのに手間がかかり、捨てられることも多い、珍しい部位「ペタ」。
脂が乗って独特な食感と味わいがやみつきになります!
一緒にお届けする「特上もも」と「むね皮」の串全国醤油品評会1位に輝いた醤油と八丁味噌を合わせた秘伝のたれで、塩焼きとの違いが楽しめる、濃厚でやみつきになる味わいです。
※ こちらの商品は小江戸の魅力ギュッとセットでお求めいただけます。

これら商品は、このクラウドファンディング限定の商品となります!
ぜひこの機会をお見逃しなく、ご検討くださいませ…!


株式会社グリーンポート・エージェンシー(成田空港)