2021/04/09 07:09

みなさんこんにちは!

プロジェクトオーナーの田島めぐみです。

プロジェクト公開1日目に、9名の方に合計139,000円をご支援頂きました。沢山の金額をご支援頂き、驚きとともに必ずプロジェクトを成功させ、大人も子どもも楽しめるイベントにしたいと改めて決意致しました。

1日目に、プロジェクトをSNSにシェアしてくださった方々、ご支援して頂いた方々の心強いメッセージをご紹介させて頂きます。


●わたしも子供と参加します。子供と一緒にお金のことを学んで、自分のためにも子供のためにも自分でお金のことを考えられるように親子で話あうとってもいい機会だと思っています。

子供が稼げるように起業家のようにできる、学校では絶対に教えてくれない体験!めちゃくちゃ価値あると感じています。

貧困世帯が多い沖縄だからこそ、こんな経験必要だと感じています。めぐみさんの取り組み本当すてきなので、応援よろしくお願いします。


●私たち大人が、主体性を育めるような環境をつくること。とにかく好奇心を促せるようなワクワクできるような体験ができる場づくりを急務でつくっていかないといけないなぁと私も強く感じてます。

リンク先に、田島さんの素敵な熱い深い思いが綴られていますので、最後まで目を通してほしいです。

子どもたちの希望いっぱいあたたかい未来を一緒につくっていきませんか⁉

プロジェクト内容をご覧いただきページのいいね!シェア!で応援よろしくお願いします。


●沖縄のために、本氣で活動しているファイナンシャルアドバイザーの田島さんです!沖縄の起業家の皆様ご支援お願い致します。


●八重瀬町創業セミナーで一緒に学んだ田島めぐみさんが、クラウドファンディングにチャレンジしてます☆子どもたちへの金銭教育がやりたいとの熱い思いの持ち主です!

私も子供のときに、田島さんのような方に出会って、金銭教育を受けたかったなぁ♪

今回は、子どもまつりと称して、子どもたちに会社を作って商品づくり、販売までを体験して学んでもらう場を作るための資金集めだそう!

リターン品も充実してます!

そしてめちゃめちゃ楽しそうなイベントになりそうなんで、きっと子どもたちのためにもなる!

ぜひぜひ!

皆さんもご協力&シェア拡散をお願いしま〜す!


●始まったよー!

田島 めぐみさんのプロジェクト

私も支援させていただきました^_^

子ども達が起業家になれるってワクワクしかなーい‼

一緒に応援しませんか⁉


●沖縄の元気印の講師、田島めぐみさんが、クラファンで、起業家教育のイベントをやるそうです!! キッズ・マネー・ステーションのヒット商品開発研究所の講座をアレンジされるとか。ぜひ応援してください~!!


その他にも、個別に応援メッセージを送ってくださったり、直接応援の電話をくださった方もいらっしゃいました!

皆さん、本当にありがとうございます^ ^

あと、40日です!