2021/05/07 11:46

みなさん、ゴールデンウイーク(ゴールデンって表現してもいいのかな?)お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はお家でのんびりリキ君と過ごしてましたよ(^^) ちょうどお花と一緒にいい感じだったので、ここぞとばかりにパシャリ!と写真に納まってもらいました~可愛いでしょ?

さて、私事で恐縮ですが連休中にKBCラジオにゲストとして『サトコノヘヤ』という番組に出演させていただきました。お休みだったこともあり、聴いて下さっているリスナーさんから多くのメッセージをいただきました。

また、この期間中にも絵本製作のクラウドファンディングで多くの方からご支援していただき、本当に感謝申し上げます。

その中でも、主人公のルーディンのイラストがとても好評で、これまで多くのメッセージをいただきました。嬉しい気持ちでいっぱいです!

作画を担当していただいている緒方さんには改めて感謝です!

そこで、今回スタッフのみなさんと打ち合わせて、パソコンやスマホの待ち受け画面で使いたいという、お問い合わせの声もありましたのでルーディンのイラスト集を返礼として追加することを進めています。


みなさん、引き続きご支援をよろしくお願いします<(_ _)>