2021/06/03 21:47

【ボールルームシアター2021が無事終了!ライブ配信映像がまだ公開中!?】

先日、朝から1日を通して行われた『ボールルームシアター2021 ~ The Wonder City ~』が無事終了致しました。
まずはお礼を言わせてください。



今回「面白いことをしたいのでショーを作ってください」という無茶ぶりだったにも関わらず、こんなにも素晴らしいショーの構成・演出・振付をして下さった「西島鉱治先生」、本当にありがとうございました。


僕の誘いに乗ってくれた学連同期をはじめ友人の先生方、急な呼びかけにも関わらず集まってくれたアマチュアのダンサー達、本当にありがとうございました。


どうしてもYouTubeで無料ライブ配信をしたかったので、撮影・配信をして下さった「大西大輔先生」をはじめとする「株式会社ウェルダンス」の皆様、本当にありがとうございました。


スチール撮影をして下さった「おどりびより」さん、スタイリストとして生徒様のメイク・ヘアセットをして下さった「沼田まな美先生」、本当にありがとうございました。


イベント全体の準備や進行をサポートしてくれた「株式会社サンコミュニケーションズ」の皆様、会場をお花で飾っていただきました「語れる花屋 ノリティ」さん、本当にありがとうございました。


トライアル撮影・シアター撮影にご出演頂きましたお客様、シアターショーの際にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。


クラウドファンディングや直接のご支援を頂きました皆様、本当にありがとうございました。



ホームページ、映像、記事、文章の製作をして下さいました皆様、写真提供頂きました「Asuka」さん、本当にありがとうございました。


急な思い付きにも関わらずご協賛頂きました企業や団体の皆様、本当にありがとうございました。


ご視聴頂きました皆様、本当にありがとうございました。


最後に、本イベントの為に会場をお貸し頂いた「USEN Studio Coast」様、本当にありがとうございました。
最高の音響、最高の照明、そしてそれらを操る最高のスタッフさんに感謝致します。



そして、色々と検討した結果、ライブ配信映像の公開を延長することと致しました!!


▼~ The Wonder City ~ Ballroom Theater 2021【ボールルームシアター2021】



期限はクラウドファンディング終了の6/10(木)24:00までとさせて頂きます。


まだ見ていない方、もう一度見たい方、是非、あと一週間ですがご視聴頂き、ショーを楽しんで頂ければと思います。


そして、目標金額までもう少しなので、あわよくば少しでも良いので皆様からご支援を賜れたら幸いと思っております。



ちなみに、最大同時視聴者数は「615人」で、会場のお客様を合わせると「約650人」の方々にリアルタイムで楽しんで頂けたことになりました。
本当、感謝の一言に尽きます。


また、本イベントは来年以降も継続して行って参りたいと思っております。
ダンスエンターテイメントをより多くの方々に届くよう、頑張って参りたいと思いますので、今後も応援の程、宜しくお願い致します。


皆様のお陰で成功できたと思います!
本当にありがとうございました!!



橋本悠

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?