2021/05/06 14:44

この度は「Bywater」の1stプロダクトである、フィッシング ライフスタイル ブランドが考える「釣りで履きたい」釣り特化型パンツ「Fisherman’s Workpants|HASU」およびオプション「Hanging Bag|KOBANZAME」にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

おかげさまで、5/5に「目標500%」を達成することができました。

皆様のご支援に感謝しております。
本当にありがとうございます。

Makuakeではご好評いただきましたこちらのアイテムですが、徐々に支援の輪が広がっているものの、まだまだご支援が必要な状態です。

下記の代表のnoteにも記載がございますように、このままだと大量に在庫を抱えてしまうことになってしまいます。

■クラウドファンディング(CAMPFIRE)挑戦中|Bywater(バイウォータ)代表のnote
https://note.com/hideyukik/n/n725e34d34a16

そこでお願いがございます。

プロジェクトページを皆様のSNSなどでシェアいただき、拡散していただけないでしょうか?皆様のご協力で、広く拡散いただきますと、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

■CAMPFIREプロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/398725

なお、今回の「CAMPFIRE」目標達成に至りました皆様のご支援に感謝して、Bywater.jpでご利用いただけます「800円OFFクーポン」を準備いたしました。

下記よりアクセスして、ご利用いただきますよう、お願いいたします。

※ご支援いただきました方には、別途メッセージ機能で「1000円OFFクーポン」もお送りしております。(同時利用はできませんが、両方お使いいただくことが可能です。)

■Bywater.jp「800円OFFクーポン」
https://bywater.jp/discount/TASSEI0428
※5/31までお一人様1回のみご利用可能
※上記で割引が適用されない場合には、チェックアウト時に「TASSEI0428」を入力してください。

今後ともBywaterをよろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります!


Bywater