2022/04/15 19:18

クラウドファンディングの期間中はご協力いただき、大変感謝しております。

マリーナのコンクリート舗装のプロジェクトにつきまして、気温が低くコンクリートの打ち込みに適さない冬の間は、コンクリート化工事の準備として周辺の構築物の撤去や整理を行っておりました。

ここ数週間、暖かくなっためコンクリート化工事を行いました。現在は、コンクリートの流し込みは完了し、固まるの待っている状態で、4月下旬には完成予定です。今まで以上に使い勝手がよくなるスペンドにご期待ください。

最後に、ひとつお詫びがあります。

コンクリート化の範囲が当初の予定より狭くなりました。プロジェクト開始時は全面のコンクリート化を目指しておりましたが、コロナ後の資源高とロシアのウクライナ侵攻によりり、コンクリートの価格が 計画時に比べ大幅に上昇したため全面舗装が不可能となり、やむなく船艇場と拭き上げエリア部分をコンクリート化することとなりました。

ご協力いただきました、みなさまが最優先にコンクリート化を望まれていた部分は整備出来、『動きやすさ』『効率化』の目的の大部分は果たせるとは思いますが、計画どおりにマリーナ全面をコンクリート化できなかったことにつきましてお詫び申し上げます。