2022/09/05 11:10

夏休み期間中、無人子ども食堂「コミュニティフリッジひまわり」にて毎日ハグカレーを配布いたしました。


「コミュニティフリッジひまわり」は、ひとり親家庭等を対象にしたフードパントリー型の子ども食堂です。

フードプレゼンターと呼ばれる、個人や企業の方からいただいた食糧・生活用品等を無料で利用者の方へ配布しております。


夏休み期間というのもあり、レトルトでいつでも気軽に食べられるハグカレーは大好評!

沢山のご家族に喜ばれ、多くの付箋コメントや下記のメッセージもいただきました。


-------------------------------------------------------

福島市Aさまより

食料品・日用品を寄付くださる方へのメッセージ

皆様のご支援のおかげで子供に辛い思いをさせなくてすんでいます。

親の私自身も、お米や生理用品など、消耗品が置いてある安心感のおかげで不安が少し解消して子供にやさしく接することができています。

辛くても、助けてと声を上げられない世の中で、一人で何とかしないとと肩肘張って過ごしていますが、皆様の優しさに素直に甘えられる場所ができて救われています。

本当にありがとうございます。

-------------------------------------------------------


このようなお声を頂けたのもCAMPFIREを通して、皆様から応援頂いたおかげさまです。

ありがとうございました。



◆◇◆◇ 「コミュニティフリッジひまわり」のご紹介◆◇◆◇ 


≪関連動画≫


≪寄付方法≫