2021/09/16 09:00

ご支援いただきましたみなさま

お世話になっております。合同会社BirthT 渡辺です。

今週のご報告が遅くなり申し訳ありません。
改めて正式な報告をいたしますが、まず現状のありのままをお伝えいたします。

前回の活動報告にもありましたが、9/6(月)時点で8月納品分の「Leee」を配送し、順次お客様のお手元に届いたとご報告をいただきました。
と同時に、ご使用に際しての課題やご意見をいくつも頂戴しました。お客様には満足してご使用できない期間が生じてしまったという大変申し訳ない気持ちと、私たちだけでは気づけなかった点をご意見として忌憚なく伝えていただいた感謝感激でいっぱいです。
この場を借りて、お詫びと感謝を申し上げます。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。そして、ありがたいご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。

具体的な課題と解決策および今後の方針につきましては整理した上で追ってご報告したいと考えております。
既に納品済のお客様への対応と9月納品「Leee」の発送時期につきましてもその際お伝えする所存です。


今回の報告では具体的な進捗などに触れることができず恐縮です。
2,3日以内に再度活動報告を投稿できればと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。