2021/04/21 00:24

本日4月20日にプロジェクト目標額の30万円を達成することが出来ました。
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
私たちが”コロナ”と向き合いだして一年が過ぎました、そして、現在も新たな変異ウイルスにより感染の威力は衰えることを知りません。
そのような中で、私共「米菓匠 紫芳軒」は、これからどのようなポジションで おかき好きのみなさま、紫芳軒ファンのみなさまと繋がれば良いか、あたらしいお客様とどのようにして出会えばよいかを考えました。そして、出した答えが「Waカフェをつくろう」でした。
なぜ、人とひとが交わることが非常に難しくなっているこの時にと思われるかも知れません。でも、このような時だからこそ、人のつながりが大切であり、求められていると思います。
コロナ禍の中、皆様に安心してご来店いただき、そして、心が和む店づくりを目指し創意工夫をしながら、7月中旬のオープンを目指しまして準備を進めてまいります。また、コロナ終息の折には、いろいろなミニイベントを開催したいと思います。
正式なオープンの日時やカフェメニューが決まりましたら報告させて頂きます。みなさまのご意見も出来る限り効かせて頂きまして活かせたらと思っています。メッセージをいただけたら幸いです。

プロジェクト公開は5月25日まで続きます。
これからも最終日まで、活動報告にて準備の進捗状況などをお伝えしてまいりますので、ひとりでも多くの方に、紫芳軒の「Waカフェ」プロジェクトにご支援、ご賛同をいただけたら幸いです。