2021/06/08 18:00

こんにちは!

本日も晴天なり!でしたね。
今日は朝からカエルの鳴き声で起こされました笑笑 家の後ろが田んぼで、いつも夜鳴いているんですが、今日に限っては朝から鳴いてました!カエルさんはいつ寝てるんでしょうね( ´Д`)y━・~~


今日は現状報告をしたいと思います。

今日現在、クラウドファンディング終了まで20日となりました。52日間の期間のうち約1ヶ月の日数が経ちました。
このプロジェクトに賛同し、支援してくださっている25人の皆様ありがとうございます!!!!!!!皆様のおかげで現在も頑張って活動ができています!

本当にありがとうございますm(_ _)m


しかし、私達は残り20日であと170万円程度を集めなければいけません。(^_^;)

トテ馬車を復活させ、馬方さんになりたいと夢見てから3年以上が経ち、この活動に覚悟を決めクラウドファンディングを始め、やっと叶うかもしれないという立場にいます。最後まで絶対に諦めたくありません!諦めません!
これまで、多くの人たちに助けられながらここまで上ってきました。私たちだけでは力不足だと実感しています。私たちには皆様の力が本当に必要です。

皆様のご声援、ご協力、ご支援、拡散などなどお力添えをしていただければと思います。ぜひ宜しくお願いいたします。