2021/04/21 19:30

クラウドファンディングあと一日を残すところで目標金額に本日達成しました。
ご支援いただいた皆様に心より感謝致します。


500万円という金額は、正直申し上げて、小さな珈琲店の大きな(無謀な)チャレンジともおもいました。

しかし、達成出来るはずだという根拠のない【自信】がありました。

【自信】とは自分を信じることと思っています。

【自信は自分からは見えない自身の背中につく】とおもっています。

背中についているので、自分からはどれだけついているのか見えません。

だからこそ根拠は自分で示すことができません。

でも、しっかりとした【自信】があれば、前を向いて取り組めます。

「火事を乗り越え、福島県で「コーヒーを愉しむことを文化」にしたい」という自分の想いは、皆様にも共感いただき、文化となるよう友に歩む、仲間になってくださるはず。と、いう確信がありました。


SEKIYA COFFEE&GOOD TIMESは私と皆様、これから珈琲を愉しみにいらっしゃる全員のお店です。これから始まる新たな歴史の積み重ねに、名を連ねていただいた皆様に、あらためて御礼申し上げます。


そして、500万円という目標を達成いたしましたが、明日の23時59分までは、募集を続けております。目標金額を超えた支援が集まれば、お店の内装をより充実したものにして、みなさまに特別な時間を提供することができる空間にしたいと考えております。最後の瞬間まで、ご支援お待ちしております。


最後に、明日19時より、クラウドファンディングの達成記念とみなさまへの感謝を込めて、Facebook配信を使用してのオンラインイベントを行います。当日は、クラウドファンディングを支援してくださった方にコーヒーを無料で提供いたします。

Facebook URL
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ffb.me%2Fe%2F3W5aJFzWY&h=AT0r4BJkiR1bhOM3TPWWtZ2ARVBAWDEI0bcotK1TH7le0crrpUsCTT4JUAnoJcsZVDBpjZ949xjBAfiBT6qvUxSibqvNz1eiXn_5M4ciNsfj-g85Abql_Bq3WTBWSu9ATOPQ5A

インスタグラムURL
https://www.instagram.com/sekiya_coffee/?hl=ja

「2月2日の火事から激動の80日間を振り返る コーヒーを飲みながらみんなでFacebook配信」と題して行います。本日に至るまでの心境や出来事を、コーヒーを飲みながらみなさまと語らいたいと思っております。ご参加・ご視聴お待ちしております。


SEKIYA COFFEE&GOOD TIMES  齋藤 哲也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?