2021/05/06 23:36

2021年5月6日現在、719,111円、94人の方にご支援いただき、本当にありがとうございます!

今日は新しいリターンのお知らせです。

大阪のど真ん中で、居酒屋さんのビジョンに「居場所を創造し自殺者を減らしていく」と掲げ、経営されているプロジェクトリーダー増田が大好きな方がいます。

柳川誉之さん。お店の名前は「海鮮居酒屋 てつたろう」

このコロナ禍の飲食業界にあって、なんと、金の鳩クラウドファンディングに協力してくださいました。


お店からのリターン品の内容は、
「海鮮居酒屋 てつたろう  金の鳩 コラボ料理コース2名様分」


今回、特別に料理長さんから、少しでもお役に立てるならと


付き出し、刺身、名物唐揚げ、いくら丼、カニのすまし汁と豪華なコース料理をペア2名様分
ご用意くださいました。


さらに、日本酒以外の飲み物がほしい方がいらっしゃるだろと、

このリターン品を選択された方、全員の方に、90分飲み放題を柳川さんからプレゼント!

めっちゃくちゃ男前なお2人です!

お料理と一緒にその場で「金の鳩 1本プレゼント」
お料理と飲んでもらってもいいし、誰かへプレゼントでもOK!


ぜひ一度、緊急事態宣言明けには、皆さん足を運んでください。
▼てつたろう

=========================

そして、ご要望いただいていた、「お酒は飲めないけど応援したい」


という方向けに、

ヤオヨロズヤの野菜+酒米試食セットのリターン

《ヤオヨロズヤ 旬のお野菜おまかせ5種&酒米試食1kgセット》

お野菜5種+酒米1kg 3500円(送料込)
お野菜8種+酒米1kg 5000円(送料込)も追加します!


ヤオヨロズヤでつくって無農薬酒米山田錦1kg(食用でも食べれます)と、ヤオヨロズヤで取り扱っている、堺市、河内長野市、富田林市、河南町、太子町、千早赤坂村など約150の農家さんから、旬のお野菜5種類詰め合わせをセットにしました。普段食べているお米と、酒米の違いを食べ比べて頂けます。酒米は食米と香りも味も全く違い、お米の粒の大きさが食用米よりも大きい貴重なお米です。お米の粒の大きさや香り、味の違いを是非ご家庭で比べてみてください

5月末までに200万円目指して。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?