2021/05/24 22:04

金の鳩プロジェクトは、株式会社ふくのこが運営しています。

「ふくのこ」は、未来の子どもたちのために、「社会資源を未来につなげていく」ことを

すすめるプロジェクトファームで、

「日本酒 出世男 金の鳩」以外にも、

和歌山の障がい福祉事業所・生産者・パティシエ・デザイナーなどがチームで挑む共創スイーツブランド「KANOWA」など、

様々な福祉プロデュースを行っています。

▼金の鳩と2つ同時にクラウドファンディング挑戦中


今回、そんな「ふくのこ」で

商品企画・販路開拓アドバイザー として活躍する山添 利也(やまぞえとしや)さんをご紹介。

山添さんよりみなさまへメッセージ

和歌山在住で、スイーツ・食品のプロデュースの仕事をしております、山添利也と申します。

ずっと前から「日本酒を作りたい」と言っておられた増田さんの熱き想いに共感し、本プロジェクトに参加させていただきました。

クラウドファンディングスタートに至るまでホントに課題だらけでしたが、たくさんの方々のご協力があってスタートできたことをとても嬉しく思っております。

はばたけ!金の鳩!

 =================

クラウドファンディング終了まで残り5日!

みなさま応援よろしくお願い致します。


株式会社ふくのこ

https://fukunoko.net/


【5/30迄】2つ同時クラウドファンディング挑戦中

▼【純米吟醸】江戸時代創業、陸の今井の酒蔵「出世男」× 海の堺の復刻銘柄「金の鳩」

https://camp-fire.jp/projects/401767/

▼「3分で完売の生レモンケーキ」が話題の共創スイーツ店を和歌山市にオープンしたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/403400



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?