2021/09/19 10:45

【リターン商品券の有効期限について】

ご支援頂いた皆様へ。

いつもお世話になっております。五島うどんの王道庵・大将の松尾です。

 先日、商品券の有効期限に付いて問い合わせ来たので少し説明させて頂きます。

■有効期限について: 商品券の有効期限についてですが、

キャンプファイヤーの規約上、期限を付ける必要がございましたので、「2021年12月10日まで」という期限を設定しております。

■期限を12月10日に設定している理由: 私が店舗に残り直接御礼を言える期間です


期限を【12月10日】に設定させていただいたのは理由がございまして、

それはご支援頂いた皆様に直接、御礼を申し上げたかったからです。

 12月10日以降は、コロナ以降、大変お世話になっていたAEON九州さんの年末営業が入る可能性が非常に高くなっております。そうなるとお店で直接御礼を言うことが難しくなってしまいます。

 私事で恐縮ですが、この半年間は特に、AEON九州さんの店舗(離島や県外も)でキッチンカーを出店させていただきました。コロナで売り上げが激減する中、手を差し伸べて頂き本当に助けられた半年間でした。

 そのような中で私も一生懸命営業を行ない、お客様や店長さん、マネージャーさんとも信頼関係を築き上げることができました。そのおかげでこれからも是非出店して下さいと言われるようにもなりました。

 ですが、王道庵の出店準備と、開店後の数ヶ月はご支援頂いた皆様への御礼を直接したい、とのことで、先方の出店依頼をしばらくの間だけお断りしている状況です。

 これから年末営業で忙しくなる中、先方のご期待を無下に断り続ける事もできません。こちらのわがままを聞いて頂ける期限として12月10日ということを考えておりました。

 ですので、12月10日は商品券の有効期限というわけではなく、私が王道庵で皆様に直接御礼を言える状況にある期限だと捉えて下さればと思います。

 是非、ご支援頂いた皆様に直接御礼を申し上げたいので、開店後、12月10日までに一度お店をおたずね頂ければ本当に嬉しく思います。

 こちらの都合ではございますが、商品券の期限にはこのような意図があることをご理解頂ければ幸いです。


残すところ10日を切りました。

引き続き応援の程宜しくお願い致します。