投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。
Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.
GET IN TOUCHThis site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.
※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.
保護した猫達が生きていくためにご寄付をお願いいたします。 定期サポーターには特典もご用意しております。 猫達が幸せに暮らせるようにご協力お願いいたします。
このプロジェクトは2021/05/05に募集を終了しました。こちらから関連ページを閲覧いただけます。





現在の支援総額
2,073,457円
目標金額は940,000円
支援者数
338人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2021/04/12に募集を開始し、 338人の支援により 2,073,457円の資金を集め、 2021/05/05に募集を終了しました





現在の支援総額
2,073,457円
220%達成
目標金額940,000円
支援者数338人
このプロジェクトは、2021/04/12に募集を開始し、 338人の支援により 2,073,457円の資金を集め、 2021/05/05に募集を終了しました
こんにちは。Amazonのリストから猫BOXを注文しようとしましたが、ギフトなどの送り先には発送できないと表示されました。
チュールも受け付けないほどなんですね。ほんとに心配です。なんとか元気になるように祈っています。 そしていつも猫ちゃん達のお世話をしてくれてありがとうございます。
こんばんわ。かるちゃんの具合が悪いとのことで心配しています。 カリカリ5粒を食べたとありましたので、チュールをまぶしてあげるともっと食欲がわくのでは?と思って送りました。。 我が家のワンコが食欲ない時はチュールまぶしをあげています。良かったら試してみてくださいね。
今晩は。 遅い時間に失礼致します。 にゃんこ達を保護し、飼育されている事には頭の下がる思いで一杯です。 ただ、個人ボランティアでも保護したにゃんこ達を譲渡している方は大勢いらっしゃいます。 保護・飼育する頭数にはどうしても限りが有ります。 又、少数のにゃんこを家族に迎えて下さる方の元で可愛いがって頂くのも、そのにゃんこにとってとても良い事とも考えられます(保護猫と飼い猫の違い)。 なので、きちんとした条件を早急に整え(保護猫活動をされている他の個人・団体さんを参考にされる事も視野にお入れ下さい)、譲渡可能なにゃんこは譲渡していけば、もっと多くのにゃんこへの対処が出来るようになりはしませんでしょうか。 実際に行動してはいない私が言うべき話ではないとも思いますが、動ける方にはもっと動き易い状態になって頂く事も大事と考え、toncha3さんのお言葉に賛同させて頂きます。 ご一考頂ければ幸いです。 Kaoru.KK
こんにちは!toncha3と申します。わずかですが応援させていただきました。そして、目標達成おめでとうございます!責任もって生涯飼育で頑張っておられますが、もしかしたら猫を飼いたいとおられる方もいるのではないかと、最善としては猫ちゃんたちも温かいお家を必要としてるかも・・・良かったらそう言った事も視野に入れてもいいのではと思います。