2017/09/20 14:10

●悲しくて寝て、起きたらビックリ!が起きていた。
前回、プレスリリースは無反応。開始後は全く動かず。とご報告させて頂きました。これだけ頑張ってみたけれど、やっぱり「まだまだ僕達も無名」だし、ぼくたちは素晴らしいガジェットだと思っているけれど「そもそも魅力的ではなかったのかな?」…

と思って、プロジェクト公開の初日は寂しく寝たのですが、な、なんと朝起きたら「SUCCESS!してるよ!」と友達から連絡が。「嘘でしょ?」と見たら本当に目標を達成!きゃ、キャンプファイヤーって、スゴイ!クラウドファンディングってスゴイ!と強く感じた瞬間でした。

信じて支援して下さった方々、本当に、本当にありがとうございます。少しでも良いものにして、1日でも早くお届けしたいと思っております。また、今回のプロジェクトは「ただガジェットを届ける」だけなのではなく…

●このプロジェクトでぼくたちが実現したいこと
私達は「世界最先端のガジェット」を生産地からダイレクトに発信するメディアを作りたいと思っています。誰もが最先端の工場から出来たてホヤホヤの新商品情報を楽しめる仕組みを実現したいと考えています。

更に、みなさんが気に入った新製品があれば、今回のように購入できるサービスもスタートしてゆきます。想像してみてください「私達が今まで見たことのない様々なガジェット」の情報と気に入ったものはサンプル購入できる…

今までになかった「現地発」&「日本初!」なメディアを誕生させる為、これから支援、応援のほど何卒よろしくお願い致します。

どうぞ引き続き、御支援のほど何卒、宜しくお願い致します。

【Shenzhen Newsとは?】
私達はガジェット好きな社会人サークルです。参加している人は全員、ガジェット(電子機器)が好きで、ついにそれを輸入する仕事に就いたという程、ガジェットを愛している集団です。ガジェットの聖地「深セン」から【まだ日本にないガジェット情報をおすそ分けするメディア】を作ろうと奮闘しています。

 FB公式ページ
https://www.facebook.com/shenzhen.gadget.news/