2021/04/23 18:00

こんにちは!

はちみつ王国の水野成華です。

支援していただいたお金で販路の開拓やネットショップの強化を図っていきますが、はちみつ王国のはちみつを取り扱って頂ける場所の1つ目が決まりました。

場所は、名古屋の栄にあるオアシス21です。

岐阜のアンテナショップであるGIFTS PREMIUM(ギフツプレミアム)さんでクラウドファンディング終了後から発売開始になります。

GIFTS PREMIUM
〒461-0005 名古屋市東区東桜1丁目11番1号(オアシス21内)

はちみつ王国 「日本のはちみつ 金と銀」の2つを発売します。

「岐阜県産の【白いはちみつ】を通じて 岐阜県の魅力を全国に伝えたい!」クラウドファンディング終了まで、残すところ3日となりました。

プロジェクト開始から1か月間、あたたかいご支援やたくさんの励ましのお声を頂戴しました。心よりお礼申し上げます。

頂戴したメッセージの中には、「岐阜県って養蜂が盛んなのですね!初めて知りました。」という、プロジェクト最大の目的である【岐阜県の魅力】や【岐阜県の養蜂】についてのお声があったり、「これをきっかけに、岐阜県産のはちみつを県外の友人に贈ります!」という【岐阜県の魅力拡散】にお力を貸していただける、大変嬉しいメッセージもたくさん頂戴しました。

私ひとりでの力ではどうしても限界があるので、このようなあたたかい応援が心の支えとなっています。

クラウドファンディングは目標である300,000円を達成しましたが、はちみつ王国のよきパートナー「みつばち」にちなんで、380,000円というネクストゴールを設定しました。引き続きご支援をよろしくお願い致します!

クラウドファンディング終了日である4月26日まで、全国の皆さまにSNSで拡散して頂けるとありがたいです! 本日も、岐阜県山県市で活動を頑張っています!