クラウドファンディングも残り1週間となりました!!!沢山の方々からご支援を頂き、現在90%達成しております!ご支援を頂きました皆様、誠にありがとうございます!さて、お知らせです!2月に演奏をさせていただいた東松島市の「奥松島クラブハウス」にて5月22日、23日に再び演奏をさせていただきます!2月の施設完成セレモニーでの演奏はコロナの影響もあり関係者のみでしたが、今回は入場無料にて一般の方にも聴いていただけます!太鼓の演奏で元気と笑顔を、そして施設でのおいしいお食事で安らぎと癒しを感じていただければと思います!奥松島クラブハウス→https://omch.jp/また、演奏の模様を暁インスタグラム・暁Facebook・暁YouTubeにて生配信いたします!暁インスタグラム→https://www.instagram.com/wadaiko_akatsuki/?hl=ja暁Facebook→https://www.facebook.com/wadaikoakatsuki2013暁YouTube→https://www.youtube.com/演奏を聴いていただき沢山の方々に元気と笑顔をお届けできれば幸いです!残り1週間!皆様どうか引き続きよろしくお願いいたします!和太鼓 暁https://wadaikosyodotaka.com/





