2021/05/14 14:22

昨日をもちまして、本プロジェクトを無事に終了させて頂くことができました。

皆様の心からのご支援、本当にありがとうございました。

結果としましては、目標を大きく上回るご支援を頂くことができました。

目標支援金額:500,000円

トータル支援金額:958,700円

頂いたご支援は、新製品開発費用・通販サイトの商品販売ページの製作費などに充てさせて頂きたいと思っております。

募集期間中にお一人お一人から頂いたメッセージはとても励みになりました。「日本の農家さんを応援したい!」「リターンが届くのが楽しみ!」といったお声をたくさん頂戴する中で、私達の想いに共感して頂ける方がこんなにもたくさんいらっしゃるということを実感でき、私達が行っていることに改めて自信を深めることができました。また、日本の素晴らしい野菜がまだまだたくさんあるということをたくさんの方に知って頂ける機会を提供できたことを大変嬉しく思っております。

今後も皆様からのご期待を裏切ることがないよう、誠実に丁寧に商品作りをし、皆様に喜んで愛して頂ける商品をお届けしていきます。それが日本の農産物の生産者さんを応援し、フードロス削減に繋がると確信しております。

最後になりましたが、コロナ禍でもうしばらく辛抱の時期が続きますが、今回のプロジェクトを通して繋がることができた皆様とのご縁をこれからも大切にし、一緒に進んでいけたらと思っております。新たなプロジェクトを立ち上げた際には、ご支援頂けましたら嬉しく思います。

皆様お一人お一人の心からのご支援、本当に本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!