2021/05/17 21:21

こんにちは! 篠田法正です。


おかげさまで、先月19日から、

クラウドファンディングの形式で開催しておりました、

『王者の成功占術』出版お祝い*感謝祭は、

本日、目標金額(200万円)を達成することができました。


みなさまお一人、お一人の応援の気持ちが集まり、こうして目標を達成したわけです。

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


本来、このイベントは、資金を集めるということよりも、

できるだけ多くの方にお伝えしたいという思いで始めたものでしたので、目標金額は一つの目安でしたが、

それでもやはり、決めた目標を達成できたことの喜びはひとしおです。




また、支援をお願いするというよりも、純粋に、自分のできることで皆様のお役に立てること、楽しんでもらえることはないかと考えて用意したリターンも、おかげさまで大好評をいただき、中には売り切れをくりかえすものも出ていました。


「ありがとうございます」の思いが循環したことが、とても嬉しく思いました。


そして、今回、出版を機会に、これまでご無沙汰してしまっている方にも思い切って声をかけさせていただき、再びご縁が繋がったこと、「連絡してくれてよかった」と言っていただけたこと、これもまた今回の大きな喜びの一つになりました。


今年で59歳、還暦も目の前という歳になって、

いまさら、こんなことをいうのも恥ずかしいのですが、

今回の経験は、自分にとって、ご縁と信頼の大切さ、

謙虚になること学び、勇気と自信を高める、本当に良い経験になっています。


これからますます、社会に貢献することで、

応援いただいた皆様にご恩返しができるよう、さらに頑張っていきます。

これまで同様、暖かく見守っていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




そして、図々しくお願いです。

クラウドファンディングは20日の23:59までです。

あと3日間、あります。


一人でも多くの方にこの本のことをお伝えしたいです。


お知り合い、お友達に、

「自分では氣づきにくい自分の才能を、見つけて活かす方法が書かれた本が出版されるよ」

「QRコードから、スマホで簡単に自分の才能のタネが見られるようになるよ」

という形で、この感謝祭のURLを教えてあげていただけないでしょうか。

https://camp-fire.jp/projects/view/405022




私も、最後の3日間、頑張ってみなさんに感謝を伝えていきます。


ありがとうございます。


篠田法正



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?