2021/05/07 10:17

こんにちは! 篠田法正です。


ありがとうございます!


おかげさまで、ご支援者の数が100名を超えました。

支援金額も合計150万円を超えています。


皆様からのお祝いの声、応援の声、たくさんいただいて、

私は本当に幸せ者です。


と同時に、みなさんにも幸せを分かち合いたいと思っています。


私にとっての幸せは、シンプルです。


・好きで得意なこと(才能を発揮すること)が見つかって、

・それを、とことん実践・追求することができて、

・その結果、人に喜んでもらえること


この3つが揃った時、最高の幸せになります。

  • あなたにとっての幸せは、何でしょう?



    今回、出版した本は、一人ひとりが自分の才能のタネを知り、自分の個性と可能性に気づいて、自分らしく輝いていく一歩を踏み出すヒントにしてほしいという思いで書きました。


    書籍をお申し込みいただいた方は、どうぞ、お楽しみにお待ちください。


    印刷製本が出来次第、書店に並ぶ前に、私の方からみなさんに発送いたします。

    いち早くお読みいただければと思っています。







    さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

    先日、3つの新しいリターンを追加いたしました。


  • ①算命学/個別運勢10年先読みシート

  • ②王者の占術3ヶ月コーチング受講権

  • ③王者の成功占術カードゲーム参加権


大変ありがたいことに、①の10年先読みシートは、公開後、あっという間に完売してしまいました。

このリターンは、集中して、お一人おひとりの未来予知を表にまとめていく作業に時間がかかるので、人数を限定していたのですが、

完売後に、「欲しかったのに!」というお声をたくさんいただいたので、

まもなく、追加募集する予定です。


あらためて感謝申し上げます。

 

 

 

②の3ヶ月コーチングも、期間限定の特別オファーです。

算命学で宿命(性格、気質、才能、相性、タイミングなど)を診断しながら、期間内4回の面談と習慣化プログラムの実践で、目標達成を支援します。


【課題・テーマ例】
・起業準備
・経営方針、経営理念構築
・ビジネスモデル構築
・売上アップ
・キャリアアップ
・適材適所配置による生産性向上
・人間関係改善


これ以外にも、日常のさまざまな場面で起こる問題について、顧問的にサポートいたしますので、参謀を3ヶ月間、雇うようなものですね。

人生の岐路に立っている、何かに挑戦している、なかなか解決しなかった問題に決着をつけたいという場合は、3ヶ月のサポートが最適です。


普段は、ご紹介の方にだけ提供しているコーチングです。

この機会をお見逃しないよう、ご案内申し上げます。




また、③のカードゲーム会は、昨晩から新たに公開になったホヤホヤのリターンです。


私が代表を務める、ミッションメンタリング協会に所属している認定マスターさんたちが企画運営するものです。


メンバーは、いずれも、企業内で、または、独立してバリバリ活躍中のリーダーさんばかりで、ファシリテーション力は抜群の方々です。


私も以前参加したことがあるのですが、

王者の成功占術で出てくるキャラクターを、

ゲームを通して身につけていくことができる上に、何しろ、楽しいのです。


「王者の成功占術」を買っていただいた方はもちろん、これから買おうと思っている方も、楽しんでいただけることと思います。


書籍つきと、書籍なしのパターンがありますので、お選びください。



では、また、お会いしましょう!


篠田法正





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?