2021/08/10 13:00

こんにちは、

今回は避妊手術の抜糸とワクチン接種について報告させていただきます。

抜糸については出血もなく傷口も綺麗に塞がっていたため予定通り抜糸を行うことができました。

抜糸までの間に食欲も出たのでワクチン接種もすることができ、ようやくひと段落しました。

ワクチン接種後は疲れたのかベットの上でずっと寝ていましたが、次の日エリザベスウェアが取れた解放感で先住猫にちょっかいを出すようになりました。

この姿を見ると本当に丸くなったなぁと思います。怖い思いをしてご飯も食べず威嚇して怯えてゲージのベットから動かなかったのに、今は家の中を自由に行き来できる、伸び伸びとしたはとちゃんを見れてとても嬉しく思います。

車に轢かれて、保護されて怪我の手当、まさかの出産、子育て、避妊手術、ワクチン接種とはとちゃんは本当に忙しくよく頑張ってくれたと思います。 

はとちゃんのサポートはわたし1人では出来ず皆様のお力をお借りすることができたからこそ、ここまで来れた思います。

辛い思いをした分はとちゃんにはうちでたくさんの幸せを感じてもらえたらと思っています。

また皆様からのご支援は子猫の餌、トイレシート、通院にも当てさせていただきました。本当にありがとうございました。

今後の様子についてはInstagramを通して発信していきたいと思います。

本日の投稿にて活動報告を終了させていただきたいと思いますり

本当にありがとうございました。

今後もはとちゃんをよろしくお願いします。

Instagram   @marostagram98

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?