2021/05/20 15:18


みなさん、こんにちは。本プロジェクト起案者の岩渕加奈子です。

皆さまに多大なるご支援をいただき、日記帳の印刷を終えることができました。改めましてすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

ここに掲載した写真が、肝心の日記帳そのものの写真ではなく、届いたままの梱包の写真で申し訳ございません。個人的には、この物量こそがこのクラウドファンディングで実現させていただいたことそのものだなぁ~と感慨深いものがありました。

現在は発送のためのセットアップや、使用する皆さまをサポートする各種ツールの準備をしております。仕事の傍らの作業になってしまうため、どうしても至らない部分が多々ありますが、感謝の気持ちを込めて作業いたしますので、お手元に届くまでもう少しお時間をくださいますよう、よろしくお願いいたします。


最後になりますが、このプロジェクトをSNSで見かけた方数名より、募集終了後に「この日記帳が欲しい」とご連絡をいただき、別途直接ご支援をいただくことができました。『必要としてくる人の手に、この日記帳が渡ること』がこのプロジェクトの本懐です。周りの方にご紹介いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。