2021/05/15 20:00

支援者の皆さま

このたびは【未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!】プロジェクトにご支援をいただき、ありがとうございます。

本プロジェクトの運営サポートを行っております、株式会社ナンバーナインの堀口と申します。

おかげさまで本プロジェクトはクラウドファンディング開始から3時間以内に当初の目標金額180万円を達成し、さらには3日間で支援総額300万円を突破、支援者様の数も300名以上の人気プロジェクトとなりました。
皆さまの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

つきましては、あろひろし先生とも相談をさせていただき、すでに目標金額を達成しておりますが、ファンの皆さまがより一層満足していただけるプロジェクトを目指し、新たにストレッチゴールを設定させていただくことが決定いたしました!
ご支援いただいたすべての方へ感謝を込めて――

【ストレッチゴール】
支援総額が350万円を達成したら、すべての支援者様に『雲界の旅人』描き下ろし短編漫画(おおよそ8ページ前後)のPDFデータをプレゼントいたします!

※支援金額に関係なく、プロジェクトの支援総額が350万円を突破した場合、支援者全員にプレゼントさせていただきます
※クラウドファンディング期間終了後に、CAMPFIREへの登録メールアドレスあてにPDFデータで送付予定です。
※短編漫画そのものは現在、完成前となりますが、今後の活動報告を通して制作過程をお伝えいたします。

こちらのストレッチゴールはすべての支援者様が対象になりますので、改めてTwitterやFacebookなどのSNSで、周りのあろひろし先生ファンの方に宣伝していただけますと幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?