2024/02/17 21:00

「真鍮のtree」にご支援、お気に入り登録して頂きました皆様へ

2021年4月のプロジェクトから約3年ぶりのご挨拶となります。
ものづくりの伝統技術「よせもの」を残すことを考えて活動しているジュエリー作家の高橋正明です。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、この度、「よせもの」技術を残すためのプロジェクト「よせものデザインスクール」を3月末から立ち上げることになりました。
コロナ前から、技術を残すためには文化となる必要があり、文化となるためには学校が必要と思っていました。その思いがついに、これから立ち上げられると、一人、喜んでおります。

そこで、2月9日(金)から、『全国僅か数名の技術の伝承。ジュエリー作家が「よせものデザインスクール」開校に挑戦』というクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。
すでに多くのご支持、ご支援を頂き、本当に感謝しております。

お気軽に体験できるワークショップクラス

「よせもの」技術によるアクセサリー作りの一連を体験できる趣味のクラス

本格的にデザイナー、職人、作家、先生などになりたい方のディプロマクラス

など、充実のクラスを準備しています。

プロジェクトのリターンも、スクールの案内を送らせて頂く応援宣言から、ワークショップ体験や趣味クラス、お得なペア券や、早期早割券など16種類ものリターンをご用意しております。

詳しくは、プロジェクトページをご確認ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/727975

プロジェクト終了日:3月17日(日)23:59まで

皆様のご支援、ご協力、お待ちしております。