2021/05/06 16:03

ご報告が遅くなってしまいましたが、

無事、全ての撮影を終えることができました!!

いよいよ撮影開始という1月の上旬、2回目の緊急事態宣言が発令され、やむを得なく撮影を延期することに。

完全に解除された3月にやっと撮影を開始し、その後4月25日、図らずも3回目の緊急事態宣言開始とともに最終日を迎えたのでした。

緊急事態宣言でスケジュールを再調整までした撮影ですので、できる対策はしっかりと取り組もうと撮影中もキャスト皆さんにご協力いただきながらマメに感染対策を行なっていきました。

全6日半となった撮影。

殺伐とした雰囲気の海シーンの撮影では、

監督(兼撮影)がズボンを最大限に捲し上げて臨みました。

こちらは茨城の海でのロケでした!


「カメラを止めるな」でお馴染み藤村拓矢さんも主人公の兄役で参戦しております!

主人公谷本のボロアパートで派手に暴れていただきました。


現実と幻想が入り混じっている脚本なので、キャストの方々の演じ分けも見どころの一つです。


また今作では最低限のスタッフでの撮影ではありましたが、その中でも照明に拘ったシーンも。


現在監督が自ら編集中。作品として完成に向かっていってます。


ご支援いただいた皆様をはじめ、たくさんの方にお披露目できる日を楽しみにしております。

特報では無かったシーンを含めた本予告も完成次第いち早くアップしますので、そちらもお待ちくださいませ!!

作中ではバチバチの谷本とアヤ、撮影中は和気藹々でした。

クランクアップ時に溝内監督と!


こちらのクラウドファンディングは6月20日まで行っておりますので、よろしければ他の方にもご紹介・拡散して頂けますと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします!


助監督・制作 杉山