2021/08/27 08:00

みなさま、お元気してますでしょうか。

DRESSCAHNGEからもう、早くも京都公演は2ヶ月が経とうとしております。

皆様に多数なるご支援を頂いたからこそ、無事開催することができました。

本当にありがとうございました!


そんなDRESSCHANGEをびっくりするほど、全力で応援してくださった方がいます。

それが、女性起業家応援団長 サッキーさんこと、崎本正俊さんです。

よっしゃ!みんなで応援するで!

と、クラウドファンディングもDRESSCHANGEのイベント自体も、

自身の身では、どれチェンTシャツを常にきてくださり、ご自身のコミュニティさえも巻き込んで、総出で応援してくださいました。


そんなさっきーさんから学んだことは、コミュニティ言わば人とのつながりのご縁の輪を持っていることの強さと、応援する人は応援される、だから、応援される人だから全力で応援してくれるのだと感じました。

そして、応援する時、応援される時、そのチーム効力とは、すごい力を発揮するなと思ったのです。


だからこそ、わたしもそんな応援団になるべく、

今日はそのさっきーさんがされているクラウドファンディングがあるので、ご紹介させてください。

「女性起業家が安心して「学び・繋がり・広がる」そんな楽しいコミュニティを作りたい」

詳細はこちら

ネクストゴール!支援者300人を目指されていましたが、もうすっかり到達していて!!(おめでとうございます)

で、その力って、さっきーさんの人徳であるんだけど、チーム力だと思うのです。


で、今回こちらのリターンに、オンラインコミュニティがあるのです^^

わたしもリターン購入したのですが、このコミュニティ絶対価値あるので、ご参加した方が良いよーとお勧めしたかったのです。

今現在で、100名を越しているグループになっています。

だからね、人とのつながりができたり、何よりチーム力を発揮、活用できる最高な場所ではないかと。


もちろん、それぞれの価値があるので、他のを選んでいただくのも大いに大歓迎!!

ですが、何かちょこっとだけ応援したいなって方は、ぜひ、このタイミングでオンラインコミュニティにご参加して欲しいです^^

きっとまた面白いことの渦に巻き込まれるはずです!!

そして、応援することで、また循環して応援される人生にしていきましょう♫


今日は、応援して頂いた方を、応援したく、皆様にご紹介させていただきました。

読んでくださり、ありがとうございました!!!

また、DRESSCHANGEが進化している模様もお伝えしますね。


では、今日も良い1日をお過ごしください^^