Check our Terms and Privacy Policy.

『食べる事を社会問題の貢献へ繋げる』一流の料理人が作る特別な生ガトーショコラ

SDGsに取り組むサステナブルな高品質チョコレートを100%使用。食べる事が社会問題の貢献へ繋がる。 5つ星ホテルを渡り歩いてきた一流の料理人が作る極上の口溶けと特濃厚な味わいの生ガトーショコラ。 「美味しさ」と「社会貢献」を掛け合わせた『幸せの生ガトーショコラ』

現在の支援総額

1,400,660

466%

目標金額は300,000円

支援者数

199

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/04/21に募集を開始し、 199人の支援により 1,400,660円の資金を集め、 2021/06/10に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

『食べる事を社会問題の貢献へ繋げる』一流の料理人が作る特別な生ガトーショコラ

現在の支援総額

1,400,660

466%達成

終了

目標金額300,000

支援者数199

このプロジェクトは、2021/04/21に募集を開始し、 199人の支援により 1,400,660円の資金を集め、 2021/06/10に募集を終了しました

SDGsに取り組むサステナブルな高品質チョコレートを100%使用。食べる事が社会問題の貢献へ繋がる。 5つ星ホテルを渡り歩いてきた一流の料理人が作る極上の口溶けと特濃厚な味わいの生ガトーショコラ。 「美味しさ」と「社会貢献」を掛け合わせた『幸せの生ガトーショコラ』

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ブランド の付いた活動報告

thumbnail

Nama Gâteau Au Chocolatとブランディング vol.17月17日よりNama Gâteau Au Chocolat ( ナマガトーショコラ ) のブランドロゴが生まれ変わります。2021年2月14日、現在のブランドロゴで、ナマガトーショコラはスタートしました。これまでの短い期間の中でも、わずかではありますが、ブランドとして成長をしてきたと感じています。ここでいうブランドの成長とは、社会的な地位やブランド力としての成長ではなく、生ガトーショコラが社会にどう在りたいか、誰に何を提供したいのか、どんな問題をどうやって解決していきたいのかなど、ブランドとしてアイデンティティが形成され始めてきたと実感しています。その中で、これまでのロゴデザインは、ブランドをきちんと表現できていないと考えていました。ナマガトーショコラはこれから更なる成長を目指して、ロゴデザインをリニューアルします![新ロゴデザインのコンセプト]いくつかのキーワードを元にコンセプトを設定しました。幸せ、笑顔、明るさ、人の繋がり、未来など、ナマガトーショコラが目指す社会や人々の姿を連想させるキーワードです。[新ロゴデザインについて]「カカオ」という食材から生まれる人と人との幸せの連鎖や、明るい未来を想う気持ちをこのマークに込めました。[新ブランドカラーについて]幸せを連想させる「黄色」、チョコレートの「茶色」。そしてカカオの実は「黄色」の時期を経て、熟したカカオ豆は「茶色」になります。食べてくれる方に幸せを届け、その幸せをカカオ農家さんへ繋げる。新しいロゴが多くの方々に愛されるように、これまで以上に邁進してまいります。引き続き、応援よろしくお願い致します。____________________________________________Nama Gateau Au Chocolat (ナマガトーショコラ)〜 『食べる事を貢献に繋げる』 幸せを繋ぐ生ガトーショコラ 〜Website  |  Twitter  |   Instagram  |  Facebook____________________________________________