2021/07/05 11:57

こんにちは!

クラウドファンディング目標達成させて頂いてからはや1ヶ月。皆様のご支援のおかげでたくさんのわんちゃんの肌データを集めることができました。改めて御礼申し上げます。

また、肌診断にご協力頂いたわんちゃん、飼い主様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

現在、収集したデータの整理&解析を進めているところです。わんちゃんの肌研究が少しでも前進できるように、引き続き尽力させていただきます。

ご支援いただいた皆様へ、返礼品を発送させて頂きました!

さて、本題ですが、

先日、返礼品を発送させて頂きました。

・サンクスメール&本プロジェクト限定「長友心平さん」イラストのスマホ 待ち受け画像

・長友心平さん」イラスト入り、トートバッグ全サイズ

・長友心平さんイラスト入り、Tシャツ全サイズ

・長友心平さんイラスト入り、缶バッジ

上記4点について送付を完了しています。


万が一届いていていない方はご一報ください!

ご支援頂いた方全員には送付させて頂いておりますが、万が一まだお手元に届いていない方は下記メールアドレスまでご一報をお願いできますでしょうか。

その際、お名前、ご住所、届いていないグッズについて記載頂けますと迅速に対応が可能になります。お手数をおかけしますが、ご協力頂ければ幸いで御座います。

skincare.dogs@gmail.com


泡立てネットはもうしばらくお待ちください!

大変恐縮ですが、内部の事情で泡立てネットはまだ送付できていません。送付できましたら、また報告させていただきます。


それでは引き続きではございますが、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。