2021/05/22 08:51

クラウドファンディング 51日目を迎えました。

みなさまご支援ありがとうございます!

本日もFAAVOありがとう実行委員会 特別企画「FAAVOに寄せる私の想い」と題し、FAAVOゆかりのさまざまな方から、FAAVOとの思い出や、FAAVOに対する熱い想いを「リレー」していただきます。

今回登場いただくのはこのお方。

n計画オーナー・U35 nobeoka 未来会議運営事務局代表・デザイナーや島野浦での活動などなど様々な顔を持つ、甲斐慶太朗さんです!!

では早速、甲斐さんよろしくお願いいたします。

***

一番最初のクラウドファンディングはFAAVOでした。

 n計画をオープンするときに使いました。

 右も左もわからない中で、担当者のみやぴーやさんがついてくれて丁寧に教えてくれたのをいまだに覚えています。

 トラブルがあった時も夜中まで対応してくれたり、こういうときはどうしたらいい?という疑問にも丁寧に答えてくれたました。

 他のFAAVOメンバーもDIYを手伝いに来てれくれたり、実際に支援もいただいたりとお世話になりっぱなしでした。

 丁寧な伴走支援のおかげで目標金額も達成し、無事にお店もオープンできました。

 オープンして1年ちょいが経ちましたが、たくさんのかたの人生に寄り添っている店になり始めています。

 FAAVOがなければ、n計画はありませんでした。 本当にありがとうございました!!!!!

***

甲斐さん、熱いメッセージをありがとうございました。

事務局一同、プロジェクト達成に向け邁進してまいります!

みなさまからの引き続きの温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。