2021/08/06 12:00

この度はご支援頂き、誠にありがとうございます!

8月中の配送納期として予定しておりました「NEW MIN BELT」

先日ご報告申し上げておりましたスケジュール通り、すべての支援者様へ8月3日に配送がすべて完了いたしましたことご報告申し上げます。配送業務は今週月曜日より順に進めておりましたので、早い方はお受け取りになられたものと思います。

使用方法は同封いたしました印刷物にもQRコードを記載しております。

ご使用方法

https://youtu.be/aw7sqpAdK8w

初期設定はおよそ3分です。

最初は、これまでのピンで止めるベルトに慣れていらっしゃれば戸惑いがあるかもしれません。一週間もすれば、ベルトに穴があったことすら忘れてしまうほど馴染んでしまいます。

私もプロジェクト準備段階から1年間毎日着用しておりますが、まったく劣化を感じておりません。バックルも傷がつかない仕様となっておりますので、箱を開けた瞬間の新品のような感覚がずっと続いております。「クラウドファンディングとして目新しいベルトプロジェクトになんとなく支援してみた」でなく、この度ご支援いただいたサポーター様の日々の生活の中に溶け込み末永くご愛用いただけましたらと願っております。

最後となりますが、ご支援くださったサポーターの皆様にもう一度お礼を申し上げます。誠にありがとうございました。これからも引き続き、宜しくお願い申し上げます。


「 NEW MIN BELT 」プロジェクト