4月23日に発令された緊急事態宣言、
・いつまで発令されているのか?
・解除されても観客を入れてのショーは開催はできるのか?
・観客は何名まで入れられるか?
・場合によっては無観客対応も必要なのか?
などなど様々な未確認情報が相重なり、スタッフに不安が押し寄せました。
当初5月初旬に開始を予定していたクラウドファンディングは
公演チケットをリターンに組みこまれるかの判断がつけられず、
6月6日にずれ込む前途多難なスタートとなりました。
またミラクルエイジモデル達のウォーキング指導などの回数、内容も見直しが必要だったり、
それに伴うレッスン会場の変更が余儀なくされ変更に次ぐ変更。
6月半ばまでは正直
「ミラクルエイジモデル達のモチベーションは保たれるのだろうか?」
「本当にこのままショーは開催されるのか?」
「ウォーキングやフォーメーションはきちんと会得できるのだろうか?」
などいくつかの不安要素がありましたが、
ミラクルモデル達のショーに参加することの意気込みや「やり遂げるんだ!」
などの強い思いはスタッフの想像を遥かに超え、
お見事に仕上げてきてくれています!!
本日クラウドファンディングの募集最終日となりますが、
ショー当日ステージに上がるオーディションを通った
50代から80代のミラクルモデルの方々を
記念写真集での紹介ページを抜粋し、取り上げさせていただきます。
ミラクルエイジモデルの皆様のステージに上がるという意識、
目標に向かう姿勢などからは大変勇気づけられ、元気をいただき、
一人でも多くの方々にそのシーンを見ていただきたいと思っております。
このミラクルエイジモデルの素敵な姿は「美・JAPON 20周年公演記念写真集」、
本公演をLIVEで、また本公演の様子がわかる映像配信にてご確認いただけ、
全てこのクラウドファンディングのリターンで御用意させていただいております。
最後のお願いとなりますがこのクラウドファンディング の主な目的は、
本公演の運営費、これからの活動費、今年20年を迎えた東日本大震災 被災地への寄付となっており、一人でも多くの方々からのご支援が必要です。
本日いっぱい募集しております。
是非貴方様からの温かいご支援賜りいただけますこと、
心よりお待ちしております。
美・JAPON スタッフ一同