2021/11/10 11:30

皆様、先日はプロテインの開発に多大なご支援を頂き、ありがとうございました。

クラウドファンディング終了以来、大変遅くなり恐縮ですが、最初の活動報告をさせていただきます。


7月にクラウドファンディングを終了してから、お陰様で9月にプロテインの製造を完了し、リターンとしてプロテインをお選びいただいた皆様のお手元には既にリターンが届いていることかと思います。


ありがたいことにリピート購入をしてくださる方もいらっしゃり、製品としては順調な滑り出しを見せております。


またHPおよびジム内へのお名前や企業名の表示については、大変申し訳ないことに準備が遅れておりますが、リターンの準備状況が下記の通りとなっております。


●ジム内へのお名前・企業名の掲示:現在アクリルプレートを準備中です。11月中に完了予定ですので、完了次第ご報告いたします。

●HPへのお名前の掲示:現在HPのリニューアルを行っており、リニューアルに合わせてお名前を表示させていただきます。12月中にリニューアル完了予定ですので、完了次第ご報告いたします。


今後もリターンの状況や製品情報など、こちらやSNSにてお知らせしていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!