- Cii_Ita
2021/04/27 18:00
1件の支援者です
可愛くて、機能的で素晴らしい商品だと思います。 届くのが楽しみです♪ 応援しています!
- Tiara0715
2021/04/27 17:58
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Capybara0519
2021/04/27 17:49
1件の支援者です
素敵な取り組みですね。応援します。
- nishinaminto
2021/04/27 17:48
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- raspberrypeanutbutter9098
2021/04/27 17:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kir_
2021/04/27 17:46
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- makobou0121
2021/04/27 17:45
12件の支援者です
応援しています!
- ariiiiissa
2021/04/27 17:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yasue0609
2021/04/27 17:39
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shotaro cocci
2021/04/27 17:30
2件の支援者です
コーヒー問題解決の一つとして、何かできないかと考えていました。こういう使い道があることが、世界に伝わればと思います。応援しています。
- mamuamu
2021/04/27 17:27
1件の支援者です
応援しています!履ける日が待ち遠しいです!
- matsu09
2021/04/27 17:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- baromama
2021/04/27 17:19
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tenannin
2021/04/27 17:13
1件の支援者です
楽しみにしていました!
mishitatsu2021/04/27 17:11
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rakucya
2021/04/27 17:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Coha26
2021/04/27 17:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 商品の到着を楽しみにしてます。
- shirakyo
2021/04/27 17:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- korokujp
2021/04/27 17:00
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Shingo__
2021/04/27 16:54
8件の支援者です
コーヒーのかすを素敵に返信させてくれる企業さんは応援したいですね。僕個人としてもどう活用できるか考えます。この靴がもっと一般的になって、原料として個人から回収することもできるようになるといいですね!



