2021/04/06 00:42

皆さん、こんばんは。

プリちゃんです。


4月2日(金)からはじまったクラウドファンディング、

【自分に、大切なひとに贈る宝物の作品集。心に灯す光と色彩のパレット】。


昨年から今日に至るまでずっと準備を進めてきたものの、いざクラファン を始めるときは緊張や不安でいっぱいでした。しかし、蓋を開けてみたら、サロンメンバーさん含めて続々と支援や、SNSの拡散を初日からして下さりました。

応援してくださる方々のおかげさまで、4/5現在 16%達成。。!


開始から5日以内に、どれだけ支援が集まるかどうかが、100%サクセスするにあたってとっても重要。

目安としては"20%の達成率" 。ここのラインを開始してから5日間で超えることができれば、プロジェクトのサクセスする可能性が90%にもなるそうです。。!


そういったこともあって、私は安心できないやら寝れないやら。。常にソワソワしていました(笑) 

だからこそ、本当に本当に有り難くて心強いご支援でありました。。!

早めにご支援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。。!

そして連日のSNSシェアまで、一人一人の真心をひしひしと感じて受け取っております。ありがとうございます。。!


このプロジェクトはただ単に私が出版を望んでいるのではなくて、"作品集を通して心癒される人を増やしていく、幸せな気持ちになれる人を増やしていく"、そんな優しさが循環していくような世界を創る、"私たち"のチャレンジでもあり、ミッション。 



現在開催中の横浜個展にて。展示テーマは、Be yourself!(自分らしく)



"心癒される時間が増えて、より穏やかに生活を送って欲しい。"

"作品集をめくるたびに、温かい気持ちになれたり、ほんのりとした幸せな気持ちになって欲しい。"

"悩める日があっても、また一歩前へ進みやすくなるきっかけの一つとなって欲しい。"



100%サクセスしたときに、この願いたちが実現する。そう思うと、より明るい未来にワクワクしている自分がいる。


しかも、クラファンで集いあった仲間たちと一緒に"幸せのお裾分け"という感情体験をシェアしていくことができる。距離は離れていても、心と心で繋がっている。より良い未来を創るという、同じ目標に向かって進んでいくことができる。


一人だけの力では到底難しくても、みんなと力を合わせれば、実現できることもきっとある。


それって、本当に素敵なことだなぁと。


今回のプロジェクトは、All or Nothing 方式という、目標金額を達成しなければ実現しないというもの。

すでにご支援を沢山の方々から頂いている以上、私は絶対に100%サクセスを達成したい!

皆さんと喜びあいたいですし、宝物のような作品集を幸せになって欲しいひとにお届けしていきたい。


私だけではかなりチャレンジングで力が足りないので、ぜひ一緒に100%サクセスを実現させて、優しい未来を創っていけたらいいな。


ぜひ、このクラファンを通して、心癒される人を拡げていく仲間になってもらえたら嬉しいです。


Yes, we can  !!! 


Prius Shota (プリちゃん)