2023/03/29 19:59

みなさん、こんばんは!

アーティスト Priscilla Lei (プリちゃん)です。



以前からご案内させていただいていた、

アートブック第二弾『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey ~』出版実現クラファン

審査を無事にクリアして、正式に【4月1日(土)】にスタートできることになりました。。!



新しいプロジェクトタイトルは、

「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!」


"日常のなかで目にする景色、繊細で複雑な心模様。再び味わうことはできなくて、移ろいゆくもの。”儚さにある美しさ”を五感で感じとり、作品&メッセージとして形に。2022年は日本一周・#虹色スマイルを達成し、47都道府県+aの新作が誕生。集約したアートブックを日本・海外に届けて、笑顔と幸せの輪を拡げたい。"



★プロジェクトの公開から、5日以内に達成率が20%以上になると、

「サクセスできる可能性が約90%」になるそうです。。!



今回も、アートブックのみならず、様々なリターンを沢山ご用意しております。

プロジェクトページをじっくりご覧いただいて、ぜひ想いに共鳴していただいた方は【初日】にご支援・SNSでのシェアをしていただけると大変嬉しいです。。。!



2年ぶりにクラファンするので、怖い気持ちもあります。。

でも、”作品を待ってくださる方のため”にも、チャレンジできることに感謝をしながら、

今回も全力で取り組んでいきますね。




︎★☆★4月1日(土)からスタート!新しいプロジェクトページはこちら★☆★


https://camp-fire.jp/projects/663941/preview?token=2xf6vq1i&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show



「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!」

◉目標金額:200万

◉支援募集期間: 2023年4月1日(土)~5月10日(水)

All or Nothing 方式 

▶︎目標金額を達成してはじめて出版・お届けできる方式です。。!


◉今回のクラウドファンディングでご支援して頂いた皆さんには、通常版とは異なる"プレミアム仕様のアートブック"としてお届けします。(※掲載内容は同じ)

◉目標金額を達成できれば、"2023年9月中"にお届けします。




日々の発信は、”インスタグラム”を中心に行なっております。


引き続き、アーティストとしてより良く成長できるように頑張っていきますね。。!


どうぞよろしくお願いします。



Priscilla Lei (プリちゃん)