2021/05/19 09:00

クラウドファンディング終了まで残り2日です。

現状、目標金額の100万円を大きく上回る133万円という金額が集まっております。本当にありがとうございます。そして、何より驚きなのは169人もの方に支援していただいたということです。当初クラウドファンディングを開始したばかりの時は、
「本当に目標金額達成できるのか…?」
「私たちのメッセージはちゃんと伝わるだろうか…?」
と正直不安でした。ですが、TwitterやFacebookを通じて多くの方に情報の拡散をしていただき、日に日にページの閲覧数が伸びていき、どんどん増えていく支援者と、その応援メッセージに委員一同本当に勇気づけられました。特に、Facebookで如水会の方々に支援の呼びかけをしていただいてからは伸びが凄まじく、OBOGの方々の力の大きさを実感いたしました。

さて、まずは今年のKODAIRA祭を成功させ、来年度以降もその伝統を受け継いでいけるように準備していかなければなりません。しかしコロナウイルスの情勢も先行き不透明な中で、来年度の開催形態もどうなるかまだ分かりません。そこで私たちは当初の目標金額こそ達成しましたが、更なる目標としてネクストゴール150万円に挑戦しております。

残り2日という短い期間ではありますが、もう一度プロジェクトページをご覧いただき、情報の拡散などにもご協力いただければと思います。

よろしくお願い致します!!