2021/06/11 16:43

4月11日から2ヶ月で開催したクラウドファンディングも早いもので本日が最終日です。途中経過では100%達成も難しいのかと意気消沈しそうになっていましたが、皆さまの大きなご支援・ご協力によって昨日、1日を残して100%を達成することができました!!!

10年間ずっと続けてきた活動。その始まりでもある、東日本大震災のあった2011年に無我夢中で走り回り花火を打ち上げた時の想い。正直なところ、忘れかけていた想いが今改めて甦りました!

皆さまのおかげです!10年経った今も多くのご支援・ご協力をいただき、本当にありがとうございました!


気がつけば10年。

夏になると全力投球で取り組んできた花火。とうとう10年。もう10年。それこそ、花火のように一瞬だったように感じます。


しかし、
2011年8月11日19:00、岩手県大槌町で打ち上げられた花火が照らしてくれた光景は、今もクリアにはっきりと目に浮かんできます。あの時、身体に響いた歓声と花火の音は、たぶん一生忘れることはないだろうと思います。


コロナ禍で東北に赴くのかどうか、今もまだ分かりません。しかし、オンラインでもなんでも、必ずみんなが観られるように、準備はしていきたいと思います。


どんなに小さくても、
東北を、日本を、花火で、元気に。


皆さまの想いを、必ず東北の夜空へ届けます!


あと残り数時間あります。
一発でも多くの花火を打ち上げられるよう、最後まで応援を宜しくお願い致します。


LIGHT UP NIPPON 実行委員会
実行委員長 高田 佳岳