2021/06/19 21:43

このクラウドファンディングも、お陰様で残す所10日となりました。
目標達成してしまった後にネクストゴールを設けなかったからか、最近は全く動きがありません(笑)。

秋のコンサートにご参加を検討または予定して下さっている方は、予約チケットが必ず確保できる「チケットご予約優先権」がリターンの1,500円コースへのご参加を、どうぞよろしくお願いいたします。また、お知り合いへのご紹介をお願いできると嬉しいです。

さて、「山の棚田」もとい「シゲルさんの棚田」の現在の様子をお知らせいたします。

稲も随分大きくなって、田んぼの緑色も濃くなってきました。
さやさやと吹く風に稲の葉がそよぐようになり、風が田んぼの上を渡っていくのが見えるようになってきます。今日はあまり風は吹いていませんが・・・。

シゲルさんの田んぼの作業はいつものように水の管理、畔の草刈りの他、そろそろ追肥の準備などもされています。


馬頭琴コンサートの舞台になる場所に立っているネムノキも、ずいぶん葉が茂ってきました。風が吹くと、ネムノキはゆったりと枝葉を揺らします。


田んぼの中で、ほっぺを膨らませて賑やかに鳴くトウキョウダルマガエル。


田んぼへ降りる道には電柵が張られています。棚田コンサートまで、イノシシを含めて通行はご遠慮いただいております。ご了承ください。


このクラウドファンディングの公開期間は6月28日(月)までです。


◆今秋の棚田でのコンサートにご参加希望の皆様へ

【コンサートご予約優先権コース】の限定数にはまだ残数がございますので、棚田でのコンサートにご参加希望の方は、リターンの説明をお読みの上ご支援いただけると幸いです。


◆資金の使い道について

最終的に集まった資金からリターンやサイト手数料等の経費を除いた上、「開催準備に必要な最低の資金」を越えるようでしたら、余剰分は、万一当日中止になった時の演奏者への謝礼等や、「ドキュメンタリー映像制作プロジェクト」の制作費や、今後のコンサート開催への活用等を考えたいと思います。

もしも、「コンサートは行けないけど、映像制作の応援をしますよ」と思って下さる方は、特典もありますので「ドキュメンタリー映像制作プロジェクト」の応援窓口の方に直接ご支援いただけると嬉しいです。

詳細は「ドキュメンタリー映像制作プロジェクト」をご覧ください。

こちらの活動も、馬頭琴コンサートと併せてお見守りいただけると嬉しいです。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

廣田充伸・美千香