2021/05/13 22:00

こんばんは! きょうも矼が更新します。

昨日の活動報告にあった『注文サイトの利用動画』につきまして、「活動報告メール」に動画が出ず、もしかしてメールだけをご覧になった方には「何のことやら?」となってしまった可能性があったことをお詫び申し上げます。混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした!

本日も新しいデモ動画を撮影しております! こちらになります。


【メールでこちらの記事をご覧の方は、本メールの記事のタイトルリンク↑(上です!)からCAMPFIREに飛んで頂きますと、動画が見れるようになっております!または「デモ動画」か「こちら」のリンクから飛んでいただき直接Youtubeでご覧ください。


「ゆいまーる便」は、インターネットで注文を受け、翌日に購入と梱包、翌翌日に発送という流れになっております。

友人知人の商品も一緒に注文いただいても大丈夫です。

全員が会員登録しなくても、たとえばおじいちゃんの分も一緒に注文してもOK

いや、むしろネット苦手な高齢者の方の分も「ゆいまーる」で助け合いでご活用くださいませ。

金額や商品を皆さんで把握されていれば、私たちは注文通り適正に商品をお送りさせていただきます。


さて、日曜日に八重山界隈をざわつかせた「ぱいんちゅ」ですが。八重山日報さんに取材を受け! 掲載していただきました! と言いましても、ぱいんちゅの中の人、今田が、ですが……!

真面目です!

ぱいんちゅの恰好をしながら、真面目なことをしゃべっていましたよ!

この格好で真面目なことを。。。

取材でしっかりお話を聞いていただいた八重山日報さん、そして石垣マルシェに呼んでいただいたマリリンさん、重ねてお礼申し上げます!

そして何と何と何と! ご支援人数が60人を突破いたしました!

沢山の人が、私達と一緒に離島のことを考えている。離島のことを好きでいるんだなぁと思うと、今日も目頭が熱いです。

少しずつ進展しています。ここでまだお伝えできないこともあります。

まだまだ、ずーっと、皆さまの応援を受けて成長してゆきます。

ありがとうございます!