2021/08/16 19:07

日頃より当プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
LUNEプロジェクトチームです。

商品を受け取られていないご支援者様
長らくお待たせしておりまして大変申し訳ございません。

現在、生産工場地域にてコロナウイルス変異株が再蔓延しました関係で、主に15.6インチモデルの配送スケジュールが大幅に遅れております。8月初旬までにお届け可能とお伝えしておりましたが、現在のところ8月下旬までに全てのご支援者様へお届け出来る見込みとなっております。

また、4月中にご支援いただきましたご支援者様に関しましては、今週末頃から来週中にお届けできる見込みとなっております。

全てのご支援者様に製品は必ずお届けいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。また、配送が完了しましたら個別に追跡番号をお知らせしております。

Switchをご使用予定のご支援者様
SwitchとのTypeCケーブル1本での接続の際、デバイスを認識できず「No signal」と表示される場合がございます。

原因といたしまして、USB TypeCの内部ピンは上下完全対象とはなっておらず、接続の向きによってはデータ転送速度に遅延が生じているためにデバイスが認識できない事象が起こっております。

つきましては、Switchとの接続で「No Signal」となり、ディスプレイ表示されない場合はTypeCコネクタ(Switch側)を裏返していただき、接続いただくようお願いいたします。

なお、本事象はSwitchとの接続の場合のみであり、その他デバイスとの接続につきましては表裏関係なく接続可能でございます。

その他ご不明点がございましたらお気軽に個別メッセージ機能よりお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

LUNEプロジェクトチーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?