2021/05/24 08:37

活動報告ラスト

●現在の支援総額:1,562,600 円 (1562%)

●支援者数:376人

●募集終了まで2日

前回のご報告よりたくさんの方にご支援いただきました。

ありがとうございます。


おはようございます! 

いちごBOXのハヤカワです!!


今日は朝から快晴な茨城/常陸大宮です。

今日はやる事が多いのですが少し寝坊をしました。


★これまでのお礼&今後の予定

プロジェクトが残り2日となりました。

今日までの間、興味を持って下さった方、本当にありがとうございます。

商品は6月2週目頃より順次発送いたします。

多少前後があるかと思いますが、ご了承ください。

受け取りのお日にちや時間が合わない際は、

[クロネコヤマト]のホームページにて変更が可能です。

[お問い合わせ番号]を発送の際にお伝えしますので、お客様にてご変更いただけると幸いです。

不在の際はドライバーが商品を持ち帰ります。

冷凍商品のため生のイチゴみたいに傷みなどは大丈夫かとは思いますが、時間が合わない際は、あらかじめ変更をかけていただけると助かります。


本文にも記載がありますが、

どうしてもイチゴ自体の水分で氷や霜が付いてしまう事があります。

食べて問題はありませんので、ご了承ください。

現在、スタッフが頑張って準備をしています。

発送までしばらくお待ちください。


★6月より新しいプロジェクト始めます

開始日は未定ですが引き続き行う事にしました。

まだまだ在庫量がたくさんあります!

いちご狩りに余ってしまった分と、現在もたくさん収穫ができています。

ご用命ありましたら今後ともよろしくお願いいたします。


今回でプロジェクトの活動報告は以上です。

これまでありがとうございました。

終了しましたら再度、発送についてのご案内をいたします。

残り2日間、よろしくお願いいたします。


ではまた。