2021/06/18 09:00

ご支援者の皆さま、ご検討中の皆さま


こんにちは、PAW-MOTTOの西野です。

本日はデザイン変更に関する大切なお知らせをいたします。

今回のデザイン変更は、より良い物をお届けしたいという思いで、試作と検証を繰り返した結果によるものですが、当初のイメージから、やや大きな変更となりました為、大切なお知らせとしてご報告させていただきます。

大きく変わるのは下記3点です。


1)優しいフード返しの縁が広くなって、食べこぼしガードがより優しくなりました。


縁は、器の中央に向かって傾斜を設けたので、猫さんの顔にも優しく、縁に乗ったフードが、器の中に戻って来やすくなりました。

2)鼻ぺちゃ猫さんの頬への刺激にも配慮し、優しいフード返しを2段にしました。

また、2段になることで、ウェットタイプのフードが引っかかりやすくなり、より食べやすくなりました。

3)縁を広げたことで、外側の見た目がより優しい印象になりました。

曲線が増えて、なんだか横顔が美しくなりました♪

なお、掲載の新しいデザインはあくまで試作を元に、完成をイメージしたものです。実際の製品は、窯元である竹堂園さんにより、さらに美しく仕上げていただく予定です。


よりわかりやすい動画をInstagramで公開しています。
あわせてご覧ください。
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CQNdfwZF9st/

↑↑↑

なお、すでにお申し込みいただいておられるご支援者の方々にも、新しいデザインの器が届きます。

この件に関するお問い合わせ等は、メッセージより承ります。

引き続き、当プロジェクトをよろしくお願い申し上げます。



PAW-MOTTO
西野 直子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?