2021/05/21 18:00

プロジェクト終了まで、残すところあと2日となりました。

今回のレポートでは、前回のFashion Swap Partyでのお花とドリンク企画についてご紹介します。

11月3日(祝)のイベントでは、バーテンダーの野村空人さんと花泥棒によるサステナブルをテーマにしたオリジナルモクテルを提供しました。

バーテンダー野村空人さんをお迎えして、このイベントのために、オリジナルのモクテル(ノンアルコールカクテル)3種を作っていただきました。容器やストローにもこだわり、リサイクル可能な瓶と循環する麦ストローを使用♩

飲んだ後は、個性とセンスが溢れる花泥棒さんのブースで、お花を空き瓶にリフィルして首から下げてお持ち帰りいただきました。

美味しく飲み干した空き瓶に、好きなお花をチョイスして首からかけてくれる素敵な参加者さん。

SWAQは改めて素敵な方々に恵まれて活動できていると改めて実感しました。

次回の7/31のイベントでお会いできるのを楽しみに、楽しみにしています!

お得なチケットをリターンにご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

https://camp-fire.jp/projects/view/412753