2021/07/30 11:19

こんにちは。プロジェクトメンバーの銀ソーダです。


先日活動報告で告知させていただいた、アートラベルワインイベントの内容変更のお知らせです。

新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、ドメーヌヒデアートラベルワイン実行委員会主催の企画は中止となりました。銀ソーダ主催で特別ライブパフォーマンスとアートラベルワイン販売を開催します。当日はドメーヌヒデの渋谷英雄さん、日本ワインショップ 遅桜の大山圭太郎さんを迎え会場にて販売を行いますので直にお話が聞ける貴重な機会となります。

ご来場の際は、くれぐれもご無理のない範囲でお越しください。





●ドメーヌヒデアートラベルワイン実行委員会からのお知らせ



7月31日のドメーヌヒデアートラベルワイン実行委員会主催の特別企画は、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、予定していたプログラムを中止させていただきます。ご予約をいただいておりましたお客様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。なお、アートラベルワインの展示・販売は行っておりますので、ご無理のない範囲でお越しいただければと存じます。また、当日は同じギャラリーで銀ソーダさんの個展が開催されます。ご来場の際はぜひご鑑賞ください。

ドメーヌヒデアートラベルワイン実行委員会




________




●銀ソーダ特別ライブパフォーマンスとワイン販売のご案内


銀ソーダライブペイント個展の様子

銀ソーダライブペイント個展の様子


現在銀ソーダ個展を開催中のGallery TK2 (住所:東京都中央区日本橋久松町4-6杉山ビル4階)にて、7月31日17時から特別ライブパフォーマンス(5分程度)を行います。

パフォーマンスのテーマは直前まで未定ですが、ぜひお楽しみにしていてください。


また、当日は銀ソーダがラベルをデザインしたドメーヌヒデさんのワインをご購入いただけます(数量限定)。ご来場の際は、くれぐれもご無理のない範囲でお越しください。


※ライブパフォーマンスは会場の混雑状況によっては入場制限をさせていただく場合があります。

銀ソーダ


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?