- guesteffa5071a094
2021/05/14 21:41
3件の支援者です
チキンジョージの雰囲気好きです!応援しています!頑張ってください!
- Iyo3663
2021/05/14 21:40
1件の支援者です
またSIBERIAN NEWSPAPERのライブをチキンジョージで見られることを楽しみにしています!頑張ってください!!!!!!!!
- fuzakeoni
2021/05/14 21:39
4件の支援者です
細坪さんと妹尾さんのコンサートに何度か出かけています。応援しています!頑張ってください!
- dnsn6310
2021/05/14 21:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestedddc6250554
2021/05/14 21:36
3件の支援者です
大好きなハコです。応援しています!頑張ってください! face to aceのライブでは、まだ最前列で暴れておりません まだ、たたまれては困ります😢
- 4kunichan4
2021/05/14 21:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kurukuru22
2021/05/14 21:34
2件の支援者です
頑張ってね
- Misaakiii
2021/05/14 21:34
1件の支援者です
チキンジョージは私にとって特別なライブハウスです。 少しですがお力になれれば嬉しいです。
- cat_ohagi
2021/05/14 21:33
2件の支援者です
高校生の頃に少しビクビクドキドキしながら行った初めてのライブハウス。あれから30年が過ぎましたが、今でも通わせて貰っています!あの震災を乗り越えたチキンがウイルスなんかに負けないよう、微力ですが応援させて下さい。神戸生まれ神戸育ちの私にとって、これからもずっと特別なライブハウスです!
- na ka
2021/05/14 21:27
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください! (face to aceさん ACEさん のファンです。)
- rienuko
2021/05/14 21:24
1件の支援者です
20代の頃よく通っていました。神戸でLIVEと言えばチキンジョージしかないです。頑張ってください!
- syo_jin
2021/05/14 21:23
1件の支援者です
コロナに負けないで、なんとか頑張ってください!
- fqprg774
2021/05/14 21:23
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Keijiyamamoto1
2021/05/14 21:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ya_555
2021/05/14 21:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- take4mat
2021/05/14 21:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jimmysakurai
2021/05/14 21:17
4件の支援者です
これをギターのケースに貼ってアメリカに戻ります。
- ba0a7456e914
2021/05/14 21:15
1件の支援者です
チキンジョージにはいい思い出しかないんです。また行きたいんです。負けないでください。頑張ってください!
- JvUvU
2021/05/14 21:13
2件の支援者です
VoThMや英丸、AJ、C-C-Bなど何回も遠征参戦した大事なハコです! また是非ライブに行きたいです♪ 応援しています!頑張ってください!
- necomama
2021/05/14 21:13
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 昨年は開催できなかったSIBERIAN NEWSPAPERによる専務生誕祭を今年は開催できるよう願っております。





