- sugi4599
2021/05/14 18:06
2件の支援者です
いつも「鳥肌 実 毒宴会」では大変、お世話になっております。 こんな情勢ですが、一緒に世の中を盛り上げてまいりましょう。 これからも宜しくお願いいたします。
- halsonic
2021/05/14 18:02
1件の支援者です
チキンジョージさんには大変お世話になっております。少しですが支援させていただきます。いつも応援しています!一緒に頑張りましょう!
- erock
2021/05/14 17:59
1件の支援者です
中西さん、広瀬君の友人です。応援しています!頑張ってください!
- sugi4599
2021/05/14 17:56
2件の支援者です
いつも 「鳥肌 実 毒宴会」でお世話になっております。 大好きなライブハウスです。これからも一緒に頑張って世の中を盛り上げてまいりましょう。
- bassistw
2021/05/14 17:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wakanawkn
2021/05/14 17:53
9件の支援者です
行ってみたいライブハウスなので、絶対頑張ってほしいです!応援してます!!!
- harumiko8635
2021/05/14 17:53
1件の支援者です
早く元の生活に、早くライブ生活が来ますように。 応援しています。微々たる支援しかできませんが… 絶対、乗り越えましょう!
- m1sakinnu
2021/05/14 17:52
1件の支援者です
応援しています! また遊びに行かせてください!^^
knynyn__2021/05/14 17:52
2件の支援者です
愛知県に住んでいるのでまだ行ったことはありませんが、ずっと行きたいと思っているライブハウスの一つです。微力で申し訳ありませんが、、応援しています。コロナが終息したらお邪魔させて下さい。
- lemon50_50apples
2021/05/14 17:50
1件の支援者です
昨今の事情で県外へ出ることが出来ませんが、せめて支援させてください!ライブ行きたいです!
- makopin720
2021/05/14 17:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rai rai39
2021/05/14 17:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shinokazu7989
2021/05/14 17:43
12件の支援者です
訪れたことは一度もないのですが、なぜか昔からお店の名前は存じておりました。 老舗の光が輝き続けますように。
- hiro japan
2021/05/14 17:42
4件の支援者です
13才からチキンに通った私は…まもなく50才。チキンジョージは私の青春です。コロナに負けずに頑張ってください。
- yumiTakes
2021/05/14 17:42
1件の支援者です
心より応援しています!
- Yoshitaka_Sugano
2021/05/14 17:40
1件の支援者です
神戸の音楽文化を守り育てたい。
- Voice Percussion KAZZ
2021/05/14 17:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taaaaamaaaaa
2021/05/14 17:36
1件の支援者です
頑張ってください!!!!!
- Hisanao TSUJI
2021/05/14 17:32
1件の支援者です
高校生だった40年ほど前、地元神戸のロックバンドのメンバーのひとりとして、出演させてもらいました! その時の興奮と感動は、還暦を前にした今も、きのうのことのように憶えています! ありがとうございました! 応援しています!頑張ってください!
- lamusique
2021/05/14 17:32
2件の支援者です
Tシャツを着て、また必ず伺います!





