- kurekurekure
2021/05/14 09:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- boat0548
2021/05/14 09:47
8件の支援者です
その昔、リトル・ミルトンを生で見たのが最大の思い出です。
- Atsushi Fujii
2021/05/14 09:47
9件の支援者です
ぜったいに残ります!残しましょう! 応援しています!!!!
- oalfour
2021/05/14 09:47
1件の支援者です
- lightshow
2021/05/14 09:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Michio Hanafusa
2021/05/14 09:46
11件の支援者です
僕はここで訪れたことはないけど、名前は良く知っている。 よくライブに行く(行ってた)アーティストは、ほとんどここで演奏しているのではないか。 応援しています!頑張ってください!
- guestf94d22c33e54
2021/05/14 09:46
2件の支援者です
これからもずっと続きますように!!
- tamagocchi
2021/05/14 09:44
7件の支援者です
クレイジーケンバンドのライブで伺いました。応援しています!頑張ってください!
- guest624abb1c2204
2021/05/14 09:41
3件の支援者です
神戸生まれの神戸育ちです。応援しています!頑張ってください!
- hiralin
2021/05/14 09:40
6件の支援者です
いろんな想い出が詰まったチキンジョージ、息子の代、孫の代まで続いて欲しい。少しですが応援させていただきます。苦しいと思いますが頑張ってください。
- sakuraground2021
2021/05/14 09:39
1件の支援者です
渡邉社長よりお伺いしました。 普通にライブが出来る日を楽しみにしてます。 頑張りましょう!!
- zzbone
2021/05/14 09:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ranmaru918
2021/05/14 09:38
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nataka4421
2021/05/14 09:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Himlon1k64
2021/05/14 09:35
1件の支援者です
応援しています!頑張っていきましょう!神戸サイコー!
- guest7f44de3a6054
2021/05/14 09:35
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pockyykt308
2021/05/14 09:32
12件の支援者です
何度も伺って楽しい思い出しかありません!応援しています!!
- t19611102
2021/05/14 09:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 神戸の財産ですからね!
- SPACEY
2021/05/14 09:30
1件の支援者です
いつも応援してますっっ! ライブもやらせてもらいますっっっ!!
- saito mitsukuni
2021/05/14 09:29
2件の支援者です
児島 進様 灘区民ホールの齋藤です。 今は、灘区民ホールから離れましたが、元気にしています。 応援しています!頑張ってください!





