老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%

目標金額は15,000,000円

支援者数

4,724

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%達成

終了

目標金額15,000,000

支援者数4,724

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest42587ddb6294

    2021/05/13 23:20

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. miyuki0331

    2021/05/13 23:20

    2件の支援者です

    大好きな神戸の大切なライブハウス チキンジョージ!またチキンジョージで大好きなアーティストのliveが思い切り楽しめるそんな日がくるのを楽しみにしています!


  3. fukutetsu

    2021/05/13 23:19

    11件の支援者です

    音楽好きですが、実はチキンジョージは知ってるだけで行ったことがない。でも、潰れてほしくない!


  4. guestya3

    2021/05/13 23:19

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. mirage6960

    2021/05/13 23:19

    5件の支援者です

    微力ですが心から応援しています!


  6. dirty shiomi

    2021/05/13 23:18

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. nagaokah

    2021/05/13 23:18

    3件の支援者です

    応援しています!そしてまた演奏させてください♬


  8. ftbymst

    2021/05/13 23:18

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. tsumaneko

    2021/05/13 23:17

    4件の支援者です

    チキンジョージも?!と驚きました。ライブを思い切り楽しめる日を待っています。


  10. Yagiz

    2021/05/13 23:17

    3件の支援者です

    神戸を離れた今でも大好きです! 僕の故郷とも思ってます! もっt早く言って下さいよ! チキン無くなったらホンマ困るから! ずっとずっと、その場所にあって下さい!


  11. mirage6960

    2021/05/13 23:17

    5件の支援者です

    微力ですが心から応援しています!


  12. morishita136

    2021/05/13 23:16

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. guest4038fe4663e4

    2021/05/13 23:16

    3件の支援者です

    何度もライブを見に行った思い出のライブハウスです。応援しています!頑張ってください!


  14. soratotabibito

    2021/05/13 23:16

    1件の支援者です

    またいいライブが見られる日がきますように願っています。


  15. Hole Soul

    2021/05/13 23:15

    3件の支援者です

    神戸が誇るライブハウスの灯は消してはいけないと思います。微力ながら応援しています!頑張ってください!


  16. NagaSachi

    2021/05/13 23:14

    1件の支援者です

    BBBBのヤッシーの友人です! 神戸にはチキンジョージが無いとダメです!!! 阪神・淡路大震災も乗り越えました! 今回も乗り越えてください! 乗り越えられます! 応援しています!頑張ってください!


  17. taku_yzfr1

    2021/05/13 23:14

    5件の支援者です

    クロマニヨンズと50回転ズの対バンで初めて訪問しました。毎年のツアーでは必ず立ち寄る素晴らしい箱 ロックンロールよ永遠に!


  18. rinnelacco

    2021/05/13 23:14

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. 853eb12764a4

    2021/05/13 23:14

    1件の支援者です

    初めて行ったライブハウスがチキンジョージでした。これからも末永く続きますように!


  20. ryomakado98

    2021/05/13 23:14

    4件の支援者です

    神戸時代お世話になった事に比べ 小さく少額で恐縮です。 何卒耐久力生まれますように。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!